亥鼻祭2008 本文へジャンプ
財務局


佐々木亘亮
財務局長
 カリスマおばあちゃん。夫は戦時中にはぐれてしまったらしい。最近はヤナなどの財務局の孫たちから「おばあちゃんさん」という微妙な呼び方をされている。飲み会でキレるとスーパーおばあちゃんに変身する80歳。

・小林真史


 元・亥鼻祭実行委員長。その実態はただのゲーム狂。ドラクエの発売日前日に5日分の食料を買い込む様を見た時は、この人について行って大丈夫なのだろうかと不安全開になった。
Wiiにはまるのもいいけど、ちゃんと勉強もしてください!

・穴澤梨江


 イケメンキラー。彼女のおかげで、去年も秀・ヨネケイなどのイケメンが財務に集まった。が、いくら考えてもそのキラーっぷりの仕組みは謎である。あんまりいじると怒るが、どうみても天性のいじられキャラである。

・島崎怜理


 財務には珍しいドSキャラ。挟み込みなど積極的に手伝ってくれるが、一番力を入れてるのは財務旅行である。その財務旅行も、今年は諸事情により参加出来なくなってしまった。羽を伸ばす機会を失い、本当にくやしそうである。

・松林フローラ理葉


 ザ・美少年。ビアンカもびっくりの美少年も、中身は焼酎と牛丼をこよなく愛するただのおっさんである。「こんなんじゃ女としてダメだ・・・」と自己嫌悪しつつも、今日も一人松屋に入ってしまう松林であった。

・澤田尚人


 高橋由伸似として鳴り物入りで入学したイケメンも、今ではゲイサークルの代表とまで言われるようになってしまった。一体何があったのだろうか。「財務は引退した!」と言いつつも、ちょいちょい手伝ってくれるナイスゲイ。いやナイスガイ。

・和田武


 とても公共の場では言えないあだ名を持つサッカー部のイケメン。澤田と二人で、「わださわだ」として財務ツンデレコンビを組んでいる。「しょ、商店周りなんてやらないんだからねっ」と言いつつ、めっちゃちゃんとやってくれる縦ロール。

宮坂悠惟果

 

 類い稀なる美肌の持ち主であり、前世は小野小町…が食べた餅だったらしい。彼女にきな粉が合うかあんこが合うかは、専門家でも意見が分かれるところである。個人的には焼いて海苔がいいと思う。

・中山晴名


 財務三人娘の中で一番の常識人。カサとヤナの暴走を止めるストッパーである。正直この子がカサの近くにいるのは、神様が気をきかせたからだと思う。神様グッジョブ。

・笠岡衣里


 新勧期、ラグビー部の新勧トークを全てシカトし続けた伝説を持つ。その伝説から、いつからか「師匠」と呼ばれる存在になった。師匠は事象全てを自分のペースに巻き込み、万物を支配する能力を持つ。

・川島秀介


 癒し系イケメン。酔うとモン○ャックになるのは秘密である。この純粋な少年がどんな恋をするのか注目が集まったが、あっさりと同級生の美女にゲットされてしまった。最近ではなぜかサンダースと呼ばれている。三田―ス、ゲットだぜ!

穂積崇史


 天性のべしゃりを持つカリスマトークマン。と思いきや、財務旅行の日に寝坊して家で一日待っていたかわいそうな男。財務に玲奈がいたらトラウマが生まれていたところである。そのトーク力と行動力を財務新歓に生かして欲しいところである。

・米田慧


 まったり系イケメン。澤田と仲良し。人の話を聞いてないようで、わりと全部聞いている(澤田は)。このイケメンも誰にゲットされるのか非常に気になるところである。どうか澤田にゲイサークルに入れられる前に出会いを見つけてほしい。




   
inserted by FC2 system