亥鼻祭2008 本文へジャンプ
施設局

諫田朋佳

施設局長
 新勧期に、「オレ、命の次に自転車愛してます!」なんて豪語していたのに、すぐに原チャを買った浮気者。オレが寝てる間に、オレの家の酒を全部飲み干した上に、「全部飲んでしまいました。あと、グラスは洗ってません。」と置き手紙をして帰って行った。洗えよ!

・進藤


 メガネ兄さん。施設を支配する帝王。報道規制が入るのでこれ以上述べられません。

・富永真以


 去年のNo.2名言賞。ノミネート作品は、「セミさんが鳴いていますね〜、ミンミン!」である。が、あまりに若井が乱発したために真以さんの逆鱗に触れ、この件に関してはタブーとなっている。男まみれの施設に咲く一輪の花である。

岡田玲緒奈

 富山には200人の舎弟を構える(らしい)怖いお兄さん。一方でメカニックとして亥鼻祭を支えてくれたり、ダンスも踊ったりとまさに二足三足のわらじを履くヤンキー。見た目は怖いが心は優しい。母校にはあまり帰ってないらしい。

・斎藤大輝


 本物のダンサー。モヒカンダンサーモヒのライバル。と、いうわけでもない。個人的にはドレッドとかすごい似合うと思う。ダンサーだし。

仲野耕平


 (千葉)銀座の有名店ベジタブルのカリスマ店員。の、そっくりさん。だが最近その店員が辞めてしまい、あだ名だけが残った。行政の形骸化の一角である。音楽も笑いもコアなのが好きらしい。bayFMの人と仲良し。

・山崎友宏


 踊るモヒカン。ともひろなのでモヒというあだ名が付いたから、モヒカンにしたというノリのいいやつ。後夜祭でとてもマニアなアニメのダンスを完璧に踊りきった。が、そこまでアニメが好きなわけでもないらしい。今年もモツ煮を煮ながら踊るのだろうか。なぞなぞ〜♪

・徳永鎮

 まじめで寡黙な青年かと思いきや、はしゃいで踊れるテンション芸人。ネタをしてるときは凄く楽しそうに見えるが、そんなことはないようなあるような、まぁ曖昧に。施設で何かを作っている時の笑顔は、文句なく満点である。




   
inserted by FC2 system